2012/01/10

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ドイツ・ベルリンのクリスマス

category - 未分類
2012/ 01/ 10
                 
主人がドイツのベルリンに出張し、ベルリン・テーゲル空港の写真を撮ってきました。

ベルリン空港

今年の夏ごろにブランデンブルグ空港が開港するとテーゲル空港は閉鎖になるので、ドイツに駐在経験または旅行されたことのある方には懐かしいかもしれませんね。


また、ベルリンのオフィス前にとても大きなスノーマンがあったそうで、まるで映画ゴーストバスターズのマシュマロマンのようだったとのことです(^_^)b
夜はライトアップされてとてもきれいだったそうです。

ベルリン・スノーマン



T.K(日本)
                         
                                  
    
