Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

がんばれ日本!(イギリス)

category - 未分類
2011/ 04/ 03
                 
未曾有の大惨事の中、皆様大変困難な毎日をお過ごしのこととお察しします。
揺れで不安な毎日に輪をかけて、計画停電、買占め、ほかにも、海外にいる
私たちにはわからない困難、不安がおありのことでしょう。

ずっとテレビやインターネットで悲惨な光景を見続けていて、気持ちが沈みがちで
何もしたくない状況になっていますが、元気な者は、しっかり口角をあげて、
未来を信じて、立ち上がっていかないといけないんですよね。
ロンドンで今後、何ができるか、何をすべきか、ずっとずっと考えています。
募金以外にも何かしらしていきたい、と思っています。

しっかりと、これから私たちは日本の大惨事、国事にしっかり立ち向かい、
若者たちは特に気持ちを引き締めて、必ず復興していけるように、活躍して
いってもらいたいです。日本人は戦後、目覚しい復興をした稀有な国民ですから、
必ず今回も立ち上がって立ち直していけるにはずです。

何か私たちの出来ることがあればいつでも言ってくださいね。
母はいつでもできるだけ笑顔で!
一緒にがんばりましょう!

K.I.(ロンドン)
                         
                                  
    
