2015/08/05

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

飛行機での過ごし方(失敗談)

category - 未分類
2015/ 08/ 05
                 
最初の赴任先ベルギーで次女を出産した時、
両親が日本から手伝いに来てくれました。
2週間の滞在後、父だけひと足先に帰国しました。

飛行機の座席に座り、出発前のワンドリンクにビールを飲んだのがいけませんでした。
「あ~よく寝た~」と起きたらそこはまだ出発前のベルギーの空港・・・

次女が無事に生まれた安心感と
慣れない土地での生活、元気いっぱいの長女の相手等などで
疲れていたのでしょう。
30分ぐらいの短時間だったにもかかわらず、
よほど深い眠りだったようです。

その後、およそ12時間のフライト中は一睡もできなかったとか。
当時は今のようにプライベートオーディオも無かったので
12時間、時間をつぶすのは大変だったようです。
『ビバリーヒルズ青春白書』を観たと言っていました。

飛行機(RS)


R.S.(日本)



                         
                                  
    
