Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ガレージセール

category - 未分類
2015/ 03/ 17
                 
春になると、町のあちこちで見かけるガレージセール。
ドライブの途中、車を停めて立ち寄るガレージセールは楽しいものです。

ガレージセールでは、年季の入った食器や洋服、
電化製品、ガーデニング用品・・・。
下着(新品?)やヨレヨレの靴なんてものも売られていました。

さすが!

とりあえず出しとこ、みたいなアバウトなところが大好きです。

掘り出し物にも遭遇しました。
「これ欲しかったんだけど、買うの迷ってたのよねー」というような
子どものおもちゃが安価でガレージセールに出ていると、
嬉しくてドキドキしてしまいました。

何か新品で買い物をするときには、
「これはガレージセールでも売れるかな?」と考えて
購入するくせがついてしまいました。

家の中を片付けたい時、
不要になったけどまだ使えるものを捨てるのはもったいない、
そんな時、ガレージセールはとても合理的で良いシステムです。

日本でも気軽にガレージセールができたらいいのに、と常々思います。

A.I.(日本)
                         
                                  
    
