2014/07/27

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

誕生日会 at Art Space

category - 未分類
2014/ 07/ 27
                 
娘の誕生日会はいつも、お誕生日が一週間違いのお子さんと合同で開いていました。

ロンドンでは、子どもの誕生日会スペースを提供するお店が数多くあります。

この年は、工作教室で手作りバッグを作ったあと、
ケーキやお菓子を囲んでパーティができるArt Spaceを借りて行いました。

ロンドン誕生日会2

子どもたちは大はしゃぎ!
お店のスタッフに手順を教えてもらいながら工作にいそしんでいました。

出来上がりはこちらです。
今でも大切に飾っています。

ロンドン誕生日会4


また、お好みのイメージで誕生日ケーキのオーダーメイドもできました。
子どもが描いたスケッチ画をそのまま再現してくださいます。
(現地にお住いの日本人の方の制作です)

ロンドン誕生日会3

可愛らしいケーキに、夢が広がります。
娘たちもお友達も大喜び!

ロンドン誕生日会

思い出に残る、貴重なひとときでした。

S.N(日本)
                         
                                  
    
