2014/07/03

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

牛の置物

category - 未分類
2014/ 07/ 03
                 
娘をシンガポールで出産したのは今から15年以上前の事です。

主人の会社のスタッフから娘に色々プレゼントを頂きました。
24金のブレスレットやかわいいお花などとても感激しました。

でも1つだけ・・
丑年生まれの娘に金色の「牛の置物」が・・・。

写真

処分するのも申し訳なく、
15年以上も引越の度に持ち歩いてはいるのですが、
この牛ちゃんに似合うインテリアの部屋がありません。
娘がお嫁に行く時にこっそり荷物に忍ばせようかと考えてみたりしています。

今回、写真撮影の為に久しぶりに日の目を見た牛ちゃん。
心なしか目つきが悪くなっているような気がします。

K.Y (日本)
                         
                                  
    
