2013/02/07

Post

        

イギリスの紅茶「PG.Tips」

category - 未分類
2013/ 02/ 07
                 
イギリスと言えば、皆さんポットでいただく本格的なリーフティーを思い浮かべる方も多いことでしょう。

ここでは、イギリスで多く飲まれている大衆的な紅茶をご紹介いたします。


P.G.1
「PG.Tips」
この小さな箱の中には、きっとご覧になったら驚かれるほど、
80個のティー・バッグがぎっしり詰まっています。


P.G.2
このティーバッグをひとつマグカップに入れ、お湯を注ぎます。
その後スプーンやフォークを使って、ティーバッグを取り出します。


tea
かなり、濃く出ます。


Milk Tea
ここに、たっぷりのミルクを注ぎ、お好みによってお砂糖を入れます。
ミルクは低脂肪のものではないほうが美味しくいただけますよ。


このミルクティーをいただくと、心がほっこりします。

イギリス人は通常、紅茶と言えばこのミルクティーを思い出すほど、
「PG.Tips」は根付いているようです。
日本では、○城○井で購入することができます。
是非、お試しくださいね。


S.N(日本)